2020.4.27昨夜のレース仕様の立体マスク販売たくさんの方に来て頂き... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

この投稿をInstagramで見る

2020.4.27  昨夜の レース仕様の立体マスク販売 たくさんの方に来て頂き ありがとうございました💕  予定時間前からスタンバイしててくれたのかな✨ あっという間に完売🎉  どんどん更新されるコメントに 途中私の方が (/´Д`)/Help me!! (笑) 娘がサクサク仕切ってくれて 助かった(∀`*ゞ)エヘヘ  毎日たくさんの作家さんがマスク作ってるの見たり ミシン慣れない方が頑張ってマスク縫ったり 手縫いで作ったりしてるの見てて もう、あんまり欲しい人いないかなーって 思ってたんですが😅 予想外の反応にビックリ😲  欲しいと言ってくれる方がいるうちは まだまだ作りますね~♥   売り切れたのは嬉しいけど 大変なのはその後🤣 発送準備に数時間… 間違えないように ひとつひとつ確認しながら… もし不手際があったら 言ってくださいね🙏  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 予告 4/29 PM8時  立体マスク特大  (使い捨てマスクレギュラーサイズと同じくらいの大きさ)  限定10枚 販売開始します ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#立体マスク#ガーゼマスク#Wガーゼ#レースマスク#販売  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市#名古屋市#長久手市 

HIROMI【Angel】(@himawari238)がシェアした投稿 -