2020.4.9【立体マスク 特大】※男性向け、大きめ希望の方向け★... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

この投稿をInstagramで見る

2020.4.9  【立体マスク 特大】 ※男性向け、大きめ希望の方向け ★カーキ無地  ★黒無地  #オーダー品 ありがとうございました❣️  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー マスクのオーダー受付は 終了致しましたm(_ _)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  これにて、3月いっぱい受付しておりました マスクのオーダー品の制作 終わりました😆✨   たくさんのご依頼ありがとうございました💕 お受け出来なかった方々 ごめんなさいm(_ _)m   ここでお知らせですm(_ _)m 4月より 価格の見直しを行います  まずはマスク…… こんなマスクを必要とされる時にホントに申し訳ないんですが…💦  今まで、ネットショップの送料が上がっても 消費税が上がっても 価格据え置きの ギリギリ価格で 頑張ってきましたが…  ガーゼの単価も上がり 衛生面でも気を使い ひとつひとつの袋詰めは必須  作れば作るほど赤字!?になりそうな… ハンドメイド破綻する前に  価格を上げますm(_ _)m まあ、それでも 抑え目に……(ฅωฅ*)   ☆☆☆予告☆☆☆ 明日 朝9時 立体マスク 小サイズ (~小学低学年)の 販売をします  販売数9個 300円  ご縁がありましたら よろしくお願いいたします❣️   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#立体マスク#ガーゼマスク#Wガーゼ  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市#名古屋市#長久手市 

HIROMI【Angel】(@himawari238)がシェアした投稿 -