スカート☆Mちゃん用 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

2019.6.28

【スカート☆Mちゃん用】




昨日の私のと色違い😆
上手く本来の色で写せなかったけど
水色基調の
爽やかなスカートになりました♥

自分用とは違って
やっぱりちょっと緊張(笑)

布物を綺麗に作るコツは
アイロンとしつけ

このしつけが気が遠くなる
フレアーな分、裾の距離(笑)
しつけ糸4本使います

使ってない人には全くピンとこないね(笑)

そして、このスカート
ちゃんと裏地付き
裏地の扱いもやっかいなんだけど
パッチの表地が薄手の生地だからないと大変(笑)

可愛くできて良かった💖
もう1つ、Tちゃんのは明日取り掛かるね~😆

って、来週のイベント用
全然できてないけど
ヤバいかな😅


。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎
7月6日7日
ブーケマルシェinグリーンシティ
イオン高橋店
@bouquet_marche
。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎






#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#スカート#ヘムライン#ハンドメイドスカート#パッチワーク#生地に一目惚れ#友達用

#豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市#名古屋市


【今後のイベント出店予定】


7月19日
おかざきカントリーフェスタ
岡崎中央総合公園

7月26日
ファミリーマルシェ
イオンモール三好

8月22日
HANDMADEクラフトフェスタ
豊田市産業文化センター



委託先
#川のほとりの雑貨屋さん