2019.6.9まあるちゃんが@ayunanomama3 オーダーしていた... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

この投稿をInstagramで見る

2019.6.9  まあるちゃんが @ayunanomama3  オーダーしていた消しゴムはんこを 昨日のイベントに届けてくれました💖  まあるちゃんのはんこが大好きで まあるちゃんの描くうさこが大好きで  私の要望は ☆羽根をつけたエンジェルうさぎ🐰 ☆屋号  ☆インスタアカウント のみ。  全面的にまあるちゃんへ丸投げ(笑)  出来上がりは 想像以上に可愛くて💕💕💕 相棒のミシンにうさこが座ってるーー💕 そしてミシンに238😍 私のツボをわかってらっしゃる(笑)  案の段階で ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡と叫んだのは 当たり前💖 手にしてからも何度も眺める💖  このはんこをショップカードにするべく 今日はせっせと押しました😆 可愛いな~💕 あっという間に無くなるくらい 作品作りにも精を出さないとね😏  まあるちゃん、ホントに ありがとう💗💗💗   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade  #消しゴムはんこ#オーダー#うさぎ#名刺#ショップカード  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市#名古屋市   【今後のイベント出店予定】  7月6日7日 ブーケマルシェinグリーンシティ イオン高橋店  7月19日 おかざきカントリーフェスタ 岡崎中央総合公園  7月26日 ファミリーマルシェ イオンモール三好  8月22日 HANDMADEクラフトフェスタ 豊田市産業文化センター    委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -