2019.1.25#ファミリーマルシェ終了しましたありがとうございまし... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2019.1.25  #ファミリーマルシェ 終了しました💕  ありがとうございました❣️  今日も楽しかったです🎶  毎回楽しい企画を 考えてくれる主催者の @7716market 様  出店者側も楽しい時間を過ごせます いつもありがとうございます💕 差し入れもごちそうさまでした😊  今日のお買い物~🎶 星空ガラスさんのイヤリング  綺麗な色💕 あの色もまた作ってね~😆  @ryu_tobo さんの箸置き  フクロウ好きの娘 『フクロウの物あったら買ってきて❣️』 という、ミッション😅  可愛いの見つけました✌ 大喜びです(笑) ありがとうございました☺   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#レッスンバッグ#おけいこバッグ#入園準備#入学準備#キッズ雑貨  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市  イベント出店予定  3月8日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館  3月9日 #川のほとりマルシェ #川のほとりの雑貨屋さん  委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -