2019.1.19【レッスンバッグ】#お譲り可能品表側オックス内側生成... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2019.1.19  【レッスンバッグ】#お譲り可能品  表側オックス 内側生成キルティング  内側にポケット付いてます❇️  男の子向け①  ③まで作ります❣️ 全てカッコイイ系(笑) 永く使って貰えるように 丈夫に仕上げてあります💗  ・ ・ ・ 今日は娘の15歳の#誕生日 🎂 15年前の今日 帝王切開で産まれました☺  午後2時手術開始で 2時3分 に誕生  産まれるのはあっという間だったけど その後の 傷の痛みと腰の痛みが 泣くほど辛かったな…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.  元気にここまで育ってくれて ありがとう🎶 私の娘として産まれてきてくれて ありがとう🎶  息子が居ないので #ケーキ は #Ange のピース買いで☺ 美味しかった😋 ごちそうさまでした💗    #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#お弁当袋#ランチバッグ#巾着型  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市  イベント出店予定  1月25日 #ファミリーマルシェ #アイモール三好  3月8日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館  3月9日 #川のほとりマルシェ #川のほとりの雑貨屋さん  委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -