2019.1.13昨日の#ワイヤー口金リュックにたくさんのコメントありがと... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2019.1.13  昨日の #ワイヤー口金リュック にたくさんのコメントありがとうございました💕  娘がニコニコしながら 読んで喜んでました☺  もう、このリュック以外使いたくないと 絶賛してます👍   【ヘアゴム】  私の屋号『Angel』は最初『エンジェル』でした  その頃はヘアゴム作家❣️ 娘が幼稚園に行く朝も 服に合わせて10分ぐらいで 作ってました😏  そんな娘も中3 こんなヘアゴムはとうに卒業 だけど、捨てられないと 50個くらいあるヘアゴム取ってあります(笑) 今でもまだ使えるほど丈夫♥ 日本製のゴムは最強です🎶   とはいえ、布小物作家に方向転換😆 だけど、やっぱりヘアゴム作りは テンション上がる~🎶  全然材料仕入れてないから 色が偏るけどね😅   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#ヘアゴム#リボンゴム#リボン二つ縛り#ツインテール#2個セット  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市   イベント出店予定  1月25日 #ファミリーマルシェ #アイモール三好  3月8日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館  3月9日 #川のほとりマルシェ #川のほとりの雑貨屋さん  委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -