2018.12.25 MerryX'mas クリスマスですが通常運転の... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2018.12.25  🎄 MerryX'mas 🎅  クリスマスですが 通常運転の我が家(笑) チキンとケーキは 昨日食べました🎄  息子は居ないし😭 サンタを心待ちにする子供もいないし😅  パパサンタママサンタが 活躍してた頃が懐かしい😏   逆に 大掃除の真っ只中で ハンドメイドの時間が ほぼとれてません😅  モカたん🐰とくつろぐ時間も あまり取れなくて………😭  でも何してても 可愛い💕  ひとり大運動会も 毛繕いも ご飯ポリポリ食べてても トイレに座ってても ナイスバディな姿で寝てても(笑)  歯切りしないで5ヶ月 その前は3ヶ月しないで手術したのに😣  うまく研磨できてるのかな😊 このまま調子良いといいな💕  あ……でも爪が伸びて来ちゃったな~😅   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade  #うさぎ#うさぎのいる生活  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市   イベント出店予定  1月25日 #ファミリーマルシェ #アイモール三好  3月8日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館  3月9日 #川のほとりマルシェ #川のほとりの雑貨屋さん  委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -