2018.12.20#ファミリーマルシェ#クリスマスマルシェ 無事に... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2018.12.20  #ファミリーマルシェ #クリスマスマルシェ   無事に終了しました❇️  たくさんのお客様に足を止めて頂きました💖 今年最後のイベント ほんとに楽しく 主催者様の 素敵すぎる企画で 子供ちゃんやママさんの笑顔いっぱい☺☺   出店者の私達にも クリスマスプレゼント🎁 自分じゃ買わないよー(笑) やった💖GODIVAのチョコレート💖  コーヒ買いに行こうと思ってたら まさかのコーヒもプレゼント🎁  @petitemoco ちゃんの 可愛い亥だるまで 来年の準備OK😊  @scale11_04 ちゃんの 可愛いくるみボタンのイヤリングもGET 今までユラユラ系ばっかりだったけど こういうのも素敵だねー✨  大切にするねー❣️   来場者プレゼントも頂いたよ💖 娘、中3だけどな(笑) って思ってたらまさかの 大喜びーーーー❣️❣️❣️❣️❣️  確かに幼稚園の時大好きだったけど 今も大好きなんだって(笑) だから、全部持ってかれたー😅   次回は1月25日(金)です 可愛いモノ 増やしておきますので また来てくださいね~🎶  #株式会社ナナイロ  #7716market #イオン三好 #アイモール三好   #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市   イベント出店予定  3月8日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園 総合体育館内武道館  委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -