2018.12.8#川のほとりマルシェ終了しました皆様ありがとうござい... | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

View this post on Instagram

2018.12.8  #川のほとりマルシェ 終了しました❣️  皆様ありがとうございました❇️  寒さ対策はいろいろしていったんですが、 まさかあんなに風が強いとは😱 危うく大惨事😨 作品も什器もテントさえも 風のいたずらでみんなヒヤヒヤでしたが 怪我なく終えられて良かった😊  そんなこんなでしたが、 雰囲気は最高に良く とっても楽しい1日でした💖  今日のお買い物ー❣️ @otobemama さんの ベレー帽💖 可愛い😆 紫色に一目惚れ😘で 早速かぶって過ごしました🎶  @kabo_bagel さんの ベーグル😊 美味しそう~🎶  そして 布伝説さんの 生地と合皮テープ1巻😊 相変わらず 使い道を考えずに買う(笑)   さて、次はおかざきカントリー‼ 木曜日搬入~🚗💨 だけど…… 月も火も水も用事あるじゃん(笑) まずいな😅    #ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#ガーゼスタイ#スタイ#よだれかけ#リバーシブル  #豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市   イベント出店予定  12月14日 #おかざきカントリーフェスタ #岡崎中央総合公園  12月20日 #ファミリーマルシェ #アイモール三好   #委託先 #川のほとりの雑貨屋さん

HIROMI【Angel】さん(@himawari238)がシェアした投稿 -