お久しぶりです☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは😃🌃
とってもとってもお久しぶりです🙏

更新してない間も、訪問してくれてありがとうございました。

2月に入ってから、
うさぎのモカの具合が良くなく………
ほぼ毎日通院してました
点滴を打ってもらいに。
そして、投薬開始。
嫌がるモカを捕まえて、口にシリンジを押し込み無理矢理投薬。
それを多いときは3種類。
さらに。朝昼晩。




そして、私の耳も治らずまだまだ通院中😅

息子は、大学受験生。

いろいろいっぱいいっぱいでブログまでたどり着かずでした…………


モカは、レントゲン、造影検査を経て一時良くなったのですが、また今も調子悪い😢
元気は元気なんだけど、日に日に体重が落ちています。
今日も点滴に行ってきました。
早く良くなるように願いながら、できるだけ一緒にくっついて撫でてる毎日です。

でも、今月は大きなイベントが2つもあるし、製作も頑張らなくては❗

ブログ更新もまた頑張りますので見に来てくださいね😉


minne→

 
インスタグラム→
 
 
☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

3/23(金) HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ
            豊田市産業文化センター1階  

                         多目的ホール

                         10:30~14:30

3/29(木)30(金) おかざきカントリーフェスタ
                    岡崎中央総合公園

                        総合体育館内 武道館
                         10:30~16:00


☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
        〒4710041
        豊田市汐見町2‐45‐2
         川端建設株式会社 1F