Wファスナーポーチ シャモニー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは🎵

昨日は娘の誕生日🎂

14歳になりました❤




ちょうどスキー合宿から昨日が帰宅日。


疲れはてて帰ってくるのか心配でしたが、案外元気😉

ただ、3日目と最終日は頭痛が起き、絶好調ではなかったけど、すべての行程に参加はできました❤と先生から直々に通達が😅


もともと頭痛は良く起こす子なので薬はしっかり持参。

雨も降ったようだし、ゲレンデは極寒、宿泊棟は暖房ガンガン。

低気圧+寒暖差+疲労でアウトーーー😵


でも、初スキー楽しかったようです🎵

滑れるようになったと喜んでいました😁

でも、もしまた行きたいと言われても……

私は無理~😁

スケートで骨折経験のある私。

【滑る】という行為がトラウマ😱


大人になってから行ってくれ~😁


【Wファスナーポーチ】

☆ シャモニーブルー系


シャモニーが続きましたがこれで打ち止めです🎵




minne→

 
インスタグラム→
 
 
☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

2/22(木) Onedayマルシェ
                        みよしサンアート
                        10:30~14:30

3/23(金) HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ
            豊田市産業文化センター1階  

                         多目的ホール

                         10:30~14:30

3/29(木)30(金) おかざきカントリーフェスタ
                    岡崎中央総合公園

                        総合体育館内 武道館
                         10:30~16:00


☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
        〒4710041
        豊田市汐見町2‐45‐2
         川端建設株式会社 1F