あけましておめでとうございます☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは😃🌃

もう2日ですね💦

昨年はブログ更新も遅れがちだったにもかかわらず💦
たくさんの方に見に来て頂いてありがとうございました❤
今年はマメに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします🎵

大晦日は毎年恒例のフミヤ君のカウントダウンライブへ日本武道館🎵




今回はいつも一緒に行く相方が「行けない」というので悩んだんですが……
東京に行けば友達がいるので決行❤

インスタで知り合った始めましての友達とお久しぶりの友達にご挨拶&お近づきの気持ち



お返しもいっぱい貰っちゃいました


席は2階😅
ステージの真横という微妙な場所でしたが、年が明けるその瞬間に同じ空間にいれた事がなにより幸せー💕💕
銀テープはもちろん手が届きませんでしたが💦
アリーナだった友達から「あげるよ~💕」と連絡が😆😆😆
嬉しい~💕ありがとう🎵

紙飛行機はこちらを準備して


しっかり飛ばしてきました❤

また、今年のカウントダウンも絶対に行く💕
一人で東京までは平気😂
東京駅でちょっと迷子になって、Sちゃんには心配かけたけど(笑)
ひとつ賢くなったから(笑)
次は大丈夫……カナ😅

とにかく、幸せすぎる年越しでpower満タン🎵
逆に筋肉痛はツラいけど💦楽しんだ証だわ🎵

minne→


インスタグラム→


☆☆☆イベント出店予定☆☆☆


2/22(木) Onedayマルシェ
                   みよしサンアート
                       10:30~14:30


3/23(金) HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ
                      豊田市産業文化センター1階 

                              多目的ホール

                         10:30~14:30


3/29(木)30(金) おかざきカントリーフェスタ
                岡崎中央総合公園

                           総合体育館内 武道館
                         10:30~16:00


☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
             〒4710041

                   豊田市汐見町2‐45‐2
                    川端建設株式会社 1F