メリークリスマス&通帳財布☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

メリークリスマス🎄✨🎄✨🎄

逃げ回って
取っ捕まって
薬飲まされ
こたつの中へ隠れ………

からの~

ひょっこり顔出し
メリクリ😆


取り押さえるの上手くなりました❗❗私✌
星も逃げまくりますが(笑)
ウサギの逃げ足の早さ、ハンパない(笑) 
そして、ジャンプ力もね😅
びっくりな所へ逃げますが、先回りして捕獲完了(笑)
ささっと終わらせて釈放❤
「おりこうだったね~💕」とちゃんと誉めますよ😆


【通帳財布】
☆みっちりにゃんこ☆



この柄可愛いな~😆
先ほど、お嫁入り決定しました❤
ありがとうございます😁

minne→


インスタグラム→



☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

2/22(木) Onedayマルシェ

              みよしサンアート
                    10:30~14:30


3/23(金) HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ
                      豊田市産業文化センター1階 

                              多目的ホール

                         10:30~14:30


3/29(木)30(金) おかざきカントリーフェスタ

                      岡崎中央総合公園

                            総合体育館内 武道館
                         10:30~16:00



☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
                〒4710041

              豊田市汐見町2‐45‐2
                 川端建設株式会社 1F