通帳財布☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは☀

先週に引き続き、耳鼻科待合室から更新😅
はい。まだ通ってます😰
先生「調子は、どうですか?」
私「大丈夫です♪」
先生「それは良かった😊では、また薬出しますね」
って!!!
何回このやり取り❔
いつまで続くのー😅
病院代、薬代、バカにならないんですけど😵
ってそれよりも、時間~💦
忙しいのよ、私😢
あ………この忙しさが良くないのね😅
のんびりゆったり睡眠たっぷりね(笑)
でも、ゆったりしすぎて今年中に大掃除終了できるか黄色信号😅
ヤバイな😵


【通帳サイズのお財布】
☆きのこ☆
好き嫌い別れるよね(笑)
娘からは、大不評(笑)
でも、インスタでは、好き💕な方もいたよ😆



minne→


インスタグラム→



☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

2/22(木) Onedayマルシェ
            みよしサンアート
                   10:30~14:30


3/23(金) HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ
                      豊田市産業文化センター1階 

                              多目的ホール

                         10:30~14:30


3/29(木)30(金) おかざきカントリーフェスタ 

                     岡崎中央総合公園

                            総合体育館内 武道館
                         10:30~16:00


☆☆☆委託店☆☆☆


川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
      〒4710041
          豊田市汐見町2‐45‐2
             川端建設株式会社 1F