ビタット付きケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは🎵

大事な大事なミシン🍀
最近下糸の調子がよろしくない💦

そこで、ネジをはずして…
そこまではついこの間やったんだけど💦
ガーゼやらファーやら縫うと
いつもよりゴミが溜まる😅

今度は釜を外して……
おぉ~😅溜まってる(笑)
綺麗に取って完了❤
試し縫いも合格❤

でも、ホントは職業用ミシン欲しいんだよね😁
今のも決して悪くない。
ってか、イイヤツ❗❗❗
自動で刺繍も出来ちゃう🍀⬅でもやんない(笑)
お値段も30万くらいしたやつ。⬅嫁入り道具ね(笑)


両方使えたら最強だわ🎵
お金貯めて買おうかな~😁


【ビタット付きケース 大サイズ】

【ビタット付きケース 小サイズ】


minne→

 

インスタグラム→

 


☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
        〒4710041
        豊田市汐見町2‐45‐2
         川端建設株式会社 1F