12/9 イベント御礼☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

12/9に開催された
「川のほとりマルシェ」
無事に終了致しました❤




主催者の「川のほとりの雑貨屋さん」
大変お世話になりました❤

作品をお迎えくださったお客様
ありがとうございました❤

出店仲間のお友達、お疲れ様でした❤


出店場所は屋外😅
ちょうど朝、旦那さんが
👨「氷が張ってたわ。冬だね~💦」と。
👩「今日のイベント、外なんだけど………😵」
👨「げ~信じられん😱」
なんて会話(笑)

ホントに寒かった~💦
まだ風が強くなかったのは幸い😁

カイロをお腹、背中、足裏に張り、さらにふたつ手で持つタイプを。

そしたら、昼過ぎ。
娘からLINE


全然気づかず………(笑)

バタバタが落ち着いたのもあり、無いとわかったとたん、寒さが身にしみる(笑)

そんなこんなで、寒かったけど楽しく過ごせました😁

今年のイベントはこれでおしまい🍀
17個のイベント計21日間
今年も頑張ったね私😆

まだまだ、オーダー品をお待たせしてるのでもう少し頑張ります💕


minne→

 

インスタグラム→

 
 

☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
        〒4710041
        豊田市汐見町2‐45‐2
         川端建設株式会社 1F