長財布☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは🎵

今朝、娘が週末持ってきた給食エプロンにアイロンをかけました😁
だいたい、いつもギリギリ(笑)

そしたら、袖口のゴムが伸び伸び💦
伸びてるって言うより無いに等しい😱
しかも、両袖😒

ゴムを替えてあげようと古いゴムを抜こうとしてもくっついてしまいボロボロ😒

いったい、何週間見ぬふりをされ、アイロンだけかけられたのか❔
ゴムが溶けていました💦

仕方なくそれはそのままで、新しいゴムだけ入れる事に。

でも、これが大変💦💦💦
糊状態のゴムが邪魔で全然入らない😱
朝から悪戦苦闘😅
ゴム通しなんて、2分あればできるのに…
なんと、30分かかったわ😱

ゴム通しの棒もベタベタになったし😅
やれやれ💦
前は、無くなってたボタンもテキトーなの付けたし、こういうのみんなスルーなのかしら?

いいんだけどね(笑)
今回のは放置しすぎだわ😒
子供達がかわいそう💦


【長財布】
差込錠タイプ💗
ショートチェーン付き🍀








minne→

 

インスタグラム→

 
 
☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

11/30(木)12/1(金)おかざきカントリーフェスタ
                       岡崎中央総合運動公園
                        総合体育館内武道館
                     10:30~16:00





12/5(火) Onedayマルシェ
                       みよしサンアート
                      10:30~14:30

12/9(土)川のほとりマルシェ
                      愛知県豊田市汐見町2-45-2
                         川のほとりの雑貨屋さん

☆☆☆委託店☆☆☆

川のほとりの雑貨屋さん(実店舗)
        〒4710041
        豊田市汐見町2‐45‐2
         川端建設株式会社 1F