ご無沙汰してますf(^_^) | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは。

もう1ヶ月以上、放置してました💦
ブログ書き始めてからこんなに放置したの始めて(笑)

PCの調子が悪くなり、
しばらくスマホから投稿してたんですが、
やっぱり慣れなくて(T_T)

で、新しいPCを買ったんですが☆
ブログに費やしてた時間をすでに違う事で有効に使うことに慣れ、なかなか……f(^_^)

これ以上放置も、来てくれる方に申し訳ないので、またスマホから投稿していきます★


ブログ放置中も、インスタグラムでは毎日投稿してるので、そちらを見てくれてる方は
「どえらい前のじゃん」⬅三河弁(笑)て、
思うかもですが………
古い作品から順にUPしていきますね♪


【ビタット付きケースミニ】

これからの季節、デオドラントシートや汗ふきシートが必需品ですね♪

可愛いケースに入れて持ってると女子力上がりますよ😆





minne→

インスタグラム→
 
 
☆☆☆イベント出店予定☆☆☆

8/22(金)Onedayマルシェ
                       みよしサンアート   
                      10:30~14:30 

9/7(木)8(金)おかざきカントリーフェスタ
                       岡崎中央総合運動公園
                        総合体育館内メインアリーナ
                     10:30~16:00

10/1(日) 神越渓谷秋まつり

10/20(金)Hand-Made クラフト+雑貨フェス
                    豊田産業文化センター   
                       10:30~14:30

10/31(火) Onedayマルシェ
                      みよしサンアート
                      10:30~14:30