カントリーフェスタ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは😃🌃

ギリギリの報告になってしまいましたが、
明日8日と9日
おかざきカントリーフェスタに出店します❗

大きな大きなこちらのイベント❤
いつか出店したいと夢だったのですが、
一人だと絶対無理💦

そんな同じ想いを持った仲間達と
ユニットを組み、めでたく初出店💕💕💕




J☆7(ジェイセブン)

7人組のユニットです✨


ブースは入り口からからどんどん進んで突き当たりです✴

今日搬入してきましたよ✨


いろんなジャンルがあり素敵なお店になりました😆

私は金曜日に1日いますので、ぜひ声をかけてくださいね😃