4/27イベント御礼☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

昨日のイベント無事に終わりましたガーランドガーランド

 

私が定期的にお世話になっているイベントが

4/27はまさかのビックリ

3か所かぶりkonatu

 

でもこちらのイベントが一番先に決まっていました四つ葉

もし他の所が先でも

やはりこちらを優先させたでしょうhana(pink)

 

そんな王道なハンドメイドイベントです桜

ブースも広くいい場所なので

ゆったりと配置できましたキラキラ2

で並べてみると

なんか少ない気がするんだよね複雑

もっともっと充実させたいな腕。

 

1493353218870.jpg1493353219537.jpg1493353218118.jpg

 

うさぎこのカードケースを狙ってきましたキラキラ2

にじ前買ったパスケースが使いやすいので

もう一つ欲しいですキラキラ2

そんな嬉しいお言葉を頂きました胸キュン

 

いつもありがとうございますごあいさつ

 

そして10数年ぶりの友達が

サプライズで遊びにきてくれて嬉しすぎハートハートハート

小っちゃかった娘ちゃんが

成人してすっかり綺麗なお嬢さんになってて

おばちゃん感慨無量笑

 

隣の隣の市へ嫁いだ彼女桜**

なかなか都合がつかずに

会えなかったんだけど

中間地点でのランチ四つ葉

今年は実現しようね音符

 

近くのブースはお友達作家さんばかりきらきら!!

イベント出るたびに

お友達やお知り合いが増えて

嬉しい限りですきらきら

 

次回のこちらのイベントは10月びっくり

年3回だったのが

年2回になったのかな~複雑

 

ま、その分Angelブース

充実させていきます上げ上げ

次回はもう一人お友達作家さんが

単独店構えデビューキラキラ

楽しみです胸キュン

 

 

 

minne→

オープンしております

まだご紹介していない新作もUPしています人差し指

長財布もあるよハート

ぜひご覧くださいねうさぎ

 

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
6/4(日)エコットフェスタ 2017

          渡刈クリーンセンター内環境学習施設eco-T

           10:00~14:30

 

6/8(木)~6/9(金)おかざきカントリーフェスタ

     岡崎中央総合公園

      総合体育館内武道館

     10:00~16:00

           【7人組ユニット[J☆7]で出店】

 

6/30(金)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

     10:30~ 14:30   

 

10/20(金)Hand-Made クラフト+雑貨フェス

           豊田産業文化センター

     10:30~14:30