ビタット付きケース☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

雨降りの愛知雨

雨の日は花粉症の症状は良さそうなもんだけど

今日は朝からひどいです複雑

くしゃみがどんだけ出たことか・・・ビックリ

鼻づまりも来てるし・・・ガクリ

早く収まらないかな・・・・ため息4 ハァ

 

昨日は娘の矯正歯科の日でしたSaa 水滴

クアドヘリックスをつけて一か月

上あごは順調に広がったらしく

もう次には本格的なアレ人差し指

マルチブラケットを装着するそう汗

ついに来たかーーーーkonatu

 

マルチブラケットにも2種類あって

よく見る金属のやつ四つ葉

ニッと笑うとあからさまなアレね苦笑

 

もう一つはセラミックでできてて透明なので目立たないやつ四つ葉

こちらは~~!!

プラス50000円出費出費出費出費出費

 

ため息出ちゃうわため息4 ハァ汗

でもねでもね・・・

私が娘の立場ならやっぱり目立たないほうがいいと思うし

・・・・・・・・・・

対人関係で控えめになってもかわいそうだし汗

口を開けて笑うのに躊躇してほしくないし汗

ここはやっぱり後者でびっくり

 

節約しないとな汗

 

 

きらきらビタット付きケース 小サイズきらきら

追加しました音符

 

1491884612618.jpg1491884614119.jpg1491884610781.jpg

カシメで留めてあるので外れませんキラキラ2

コレ、ホント便利ですよいちご

私はメイク落としで愛用中ですキラキラ

 

 

minne→

只今、閲覧のみです

再開は17日ですごあいさつ

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30