マスク追加☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはハート

もう4月ですね桜

息子は高校3年生桜**

娘は中学2年生桜**

またいろんな出会いがあるんでしょうね音符

楽しく過ごしてくれればそれでいいです胸キュン

 

息子は・・・勝負の1年びっくり

悔いのないように頑張ってほしいです音符

 

先週一週間は毎日出かける用事があって

なかなかハンドメイドが進まず・・・汗

でも今日も3件発送してきましたきらきら!!

購入してくれる方がいるから私も頑張れますピース

いつもありがとうございますごあいさつ

 

木曜日は16日のイベントの会場へくるま。溜め息

作家仲間で下見してきましたきらきら!!

家から一時間弱かけて山の方へ大山

 

とっても空気が澄んでいて気持ちのいい場所でしたきらきら!!

 

1487916691496.jpg

こちらのます釣り体験は500円で

一匹釣る→串に刺す→焼いて食べる

までが込みだそうですキラキラ

スタッフも付くので小さなお子様もOK胸キュン

 

都会ではなかなかできない体験イイですよねピース

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねびっくり

 

 

きらきら平面マスク(SS低学年用)きらきら

1491195803933.jpg

 

きらきら(S低学年用)きらきら

1491195805194.jpg

 

きらきら(M高学年用)きらきら

1491195807605.jpg

 

きらきら立体マスク大きらきら

1491195806432.jpg

右上のは私用ププッ・・・

娘には「ヤンキーみたい(笑)」と言われましたが汗

まぁまぁそうなるよね苦笑

 

いいのいいの寝る時用だからてへ

 

 

 

minne→

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30