ミニミニファスナーポーチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

雨降りの火曜日雨

薄暗いし、

花粉症の薬のせいで眠気Maxsei

この暖かい炬燵の中ですぐ眠れそうkonatu

寝ないけどね・・・ププッ・・・

うさぎのモカちゃんはお昼寝中ですうさぎZZZ

 

きらきらミニミニファスナーポーチきらきら

1490075035810.jpg

ハギレの処理をし出したら止まらない汗

このサイズで生地をいっぱいカットしたけど・・・

小さいかな~ビックリ

これは絆創膏がぴったりshokopon

リップとかね・・リップ

カードサイズくらいが使い勝手がいいのかな~??

ハギレのサイズ次第で2サイズあってもいいかな音符

 

とりあえず定番化したミニミニファスナーポーチも

よろしくお願いしますピース

 

 

minne→

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30