入学セット☆オーダー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

昨日は友達とランチdayほし

いつものことながらオープンから4時間半ほど

たのしくおしゃべりしてきました胸キュン

写真を撮り忘れましたが

メインのパスタにサラダバー・ドリンクバー・ピザの食べ放題きらきら!!

そしてデザート3種きらきら!!

1489726669665.jpg

昨日もお腹いっぱいププッ・・・

夕飯は抜きましたてへ

 

楽しくリフレッシュできましたハート

さあ、また頑張るぞ敬礼

 

今日が終業式だった息子Saa 水滴

高校2年も終了ビックリ

今年も皆勤で行けましたキラキラ2

通知表も問題ないhana(pink)

親の欲目でなく

すごいねとしか言えない成績笑

よく頑張っていますきらきら

 

ほんとにね~塾も行かず四つ葉

(ま、行きたくないと断固拒否なのは彼たけど・・・)

かといって、ガリ勉ではない(笑)

漫画もゲームも大好きキラキラ2

部屋には漫画喫茶か!?と思うほど並んでます汗

スマホで動画を見ながら宿題もしちゃう苦笑い

なのに成績はイイビックリ

わが子ながらすごいわ・・・(笑)

 

 

きらきら入学セットきらきら

オーダー品です四つ葉

 

マスクケース&給食袋ハート

1489726586709.jpg

 

体操着入れハート

1489726588247.jpg1489726585025.jpg

 

東京に住む甥っ子用です音符

4月から小学校だね!!

頑張れ~ハート

 

 

 

 

minne→

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/16(日)第1回 神越渓谷春まつり

     鼎館(神越渓谷ます釣り場 隣)

              10:00~14:00

 

1487916691496.jpg

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30