私を構成する成分は・・・&がま口ショルダー☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

 こんにちは音符

私もやってみましたコレ
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 
なんだコレビックリビックリビックリ
丸さのみ(笑)


きらきらがま口ショルダーきらきら

縫い付け用口金を使っていますSaa 水滴
ハートつまみが可愛い24.5センチですハート
1487309330619.jpg1487309329241.jpg

長財布も余裕で入る大きさですよピース

縫い付け用は内側に思いっきり縫い目が出てきます汗2
それが嫌いでねーーー複雑
綺麗なラインになっていればまだいいんですが・・・konatu
なのでレースを入れ込み
目隠し目隠しププッ・・・

ちっちゃい縫い付け用口金も
買ってあるので
そのうち作ります苦笑

順にいろいろ仕上げつつミシン
オーダーもこなしつつミシン
イベント準備していきます四つ葉


 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/28(火)Onedayマルシェ
     みよしサンアート
      10:30~14:30

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30