コップ袋☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは敬礼

 

息子君が今朝晩と飲んでいる薬病院

服用前後2時間、乳製品はさけるように言われています人差し指

朝晩・・・ビックリ

朝のコーンスープもヨーグルトも汗

風呂上りの大好きなカフェオレも汗

ブッブーNG

 

でも今は早く状態がよくなるように我慢我慢ガクリ

 

ニキビもよくなるように

甘いものも控えようとしている姿は

切ない・・・どーん

少しならいいって!!食べなよ音符ってついつい誘う私ププッ・・・

誘惑に負ける息子苦笑

ストイックにはなれない・させない(笑)

 

きらきらコップ袋きらきら

1486612122204.jpg

 

普段結構大がかりな物作っているから

たまには作ると

簡単~ハート

ラク~ハート

とルンルンするのは少しだけ(笑)

すぐにつまらない~汗に変わるんー

 

でも時期的に用意しなくちゃ腕。

この後まだまだ退屈な直線縫いが続くのですてへ

 

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/28(火)Onedayマルシェ
     みよしサンアート
      10:30~14:30

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30