2/4 イベント御礼 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

土曜日の「ぴぽ手作り市」無事に終了しましたガーランドガーランド

予定では搬入・準備時間が30分という

ありえない短さで絶対に間に合わないので

早めに出発くるま。溜め息

一番に会場入りするも

やっぱり間に合わないkonatu

 

まだ並べきる前にお客様が流れ込み汗

写真も撮れずダメダメ

そのままお客様が途切れず・・・ビックリ

やっと昼過ぎ一旦落ち着くも

また増えるププッ・・・

それくらいお客様の入りは多かったですハート

 

売り上げも・・・過去最高!!

4時間で122個の作品がお嫁入りしましたハート

嬉しすぎるお言葉もたくさんいただき

楽しかったです胸キュン

本当にありがとうございましたごあいさつ

 

1486356091663.jpg

 

主催者様お世話になりましたキラキラ2

 

次のイベントは2月28日のみよしサンアートですガーランドガーランド

またどんどん作っていきますので

見に来てくださいね~胸キュン

 

頼もしくなったはずの助手の娘は・・・・

テスト前だから無理ーーー!!

振られましたガクリ

友達作家さんが偶然お隣ブースだったので

今回もいろいろ助けてもらっちゃいましたおじぎ

感謝感謝ですsei

 

しかもこんな素敵な頂き物胸キュン

私の為に編んでくれたんですってほし

 

きらきらハンドウォーマーきらきら

1486356090330.jpg

めちゃめちゃ可愛いしあったかいの~はーと

冷え性の私にはありがたいハート

実は今も使ってますピース

 

ホントにありがとう~胸キュン胸キュン胸キュン

 

 

 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/28(火)Onedayマルシェ
     みよしサンアート
      10:30~14:30

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30