リバティペンケース☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 


毎日のうさんぽタイムうさぎ
先代のうさぎはおとなしい子で
ケージからだしても
まったーーーく動かない苦笑
ハーネス着けて外にお散歩を試みましたが
ホントに動かないので
断念したほど複雑
庭に放しても絶対敷地内から出ていかない子でした胸キュン

モカはすごくやんちゃです苦笑
めっちゃ素早く走り回るーービックリ
サークル内ダッシュして遊んでいます(笑)
30センチの高さなんて一瞬で
飛び越えるのでグレードアップさせました汗
絶対に庭に放せないな・・・がーん
ハーネス散歩は楽しいかもププッ・・・

リバティ・・・いちご
ついに手を出してしまいましたガクリ
といってもお試しサイズチェリー
それでもいいお値段するよね~複雑
同じ品目でも売値が倍ほど変わってきます苦笑
ん~今後どうするかは
売れ行きによって考えます敬礼
でもやっぱりリバティ素敵です胸キュン

きらきらリバティ ラミネートペンケースきらきら
1485231859419.jpg1485231861050.jpg1485231863117.jpg1485231864543.jpg1485231866090.jpg1485231920063.jpg
 

minne→

順にUPしていますのでご覧くださいね桜
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村