オーダー☆ミニミニポーチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ2

 

我が家のうさちゃん、すくすくと成長していますうさぎ

やっと抱っこ解禁され

お部屋にサークルを建て

広い場所のおさんぽハート3

 

一代目の子はほぼ動かない子だったのですが汗

今の子は好奇心も旺盛なようで

あっちに行ったり~うさぎこっちに行ったり~うさぎ

見てて飽きませんきらきら!!

もしかして

ハンドメイド時間が減るかもです(笑)

 

あかんあかん苦笑い

ちゃんとやりますよピース

 

きらきらミニミニポーチきらきら

インスタからオーダー頂きましたハート

絆創膏や毛抜きなどの

小さめの物を入れてポーチの中を整理させたいのだそう人差し指

 

ミニサイズのポーチは以前ラミネートで作っていますが・・・・汗

内布が付いてませんどーん

衛生用品の場合

内布が必要かな~と思い

試作・・・ミシン

まずは

ラミネートバージョンの内布付きミシン

 

ん~~小さすぎて

ゴロゴロ感が半端ないガクリ

全く納得いかずボツびっくり

 

それなら、普通の生地でミシン

1483938868895.jpg

おぉ音符なかなかいいハート

絆創膏もぴったりほし

オーダー主様からOKを頂けたので

いざ本番へミシン

 

ご相談の結果インコ生地の色違いで2個パステルレインボーセキセイ2パステルレインボーセキセイ2

で、こちらコレ

 

1483938867359.jpg

 

1483938865853.jpg

サイズが小さく、せっかくの柄を邪魔ちゃいそうなので

タグも小さくアレンジププッ・・・

 

主様にも喜んで頂けましたハート

良かったですハート

ありがとうございましたおじぎ

 

 

minne→
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村