オーダー☆キーケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

我が家のクリスマスはあっという間に終わってしまいましたクリスマスツリー

が、みんなのブログやインスタを見ててほっこりハート

我が家にはサンタさんを心待ちにするような

ちっちゃい子はいないのでププッ・・・

昔みたいな盛り上がりに欠けます汗

まあ、仕方ない溜め息

高校生男子汗

イブの昼間一緒にお出掛けしたから良しとしよう胸キュン

 

カウントダウンライブまであと5日ハート

ここに来て・・・・・・複雑

大掃除の無理がたたったか複雑

腰がいたーーーーーいkonatu

ヤバイヤバイヤバイビックリビックリビックリ

安静に安静に・・・ため息4 ハァ

 

 

インスタでお友達になったSちゃんからのオーダーですhana(pink)

ハンドメイド繋がりだと思ってたら

フミヤ君ファンハートハート

ルンルンハート

カウントダウンでお会いすることにハート

楽しみ~ハート

きらきらキーケースきらきら

赤バラ 差込錠タイプハート

1482731286101.jpg1482731284347.jpg

こちらは先に郵送でお渡し完了ですきらきら!!

一緒にこちらもコレプレゼントハート

1478058937661.jpg

 

とっても喜んでくれましたふふ~ん

良かったいちご

ありがとうございました胸キュン

 

minne→
 
インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 
2/4(土)ぴぽ手作り市
     豊田産業文化センター 多目的ホール
      10:00~14:00

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村