ネックストラップ☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

明日は今年最後のイベント出店ですガーランドガーランド

なのに汗

 

全然準備ができていないのでどーん

今日はさささ~っとぼちいさん ペコリ

 

前回紹介したオーダー頂いた

きらきら折りたたみ財布きらきら

 

1481860194115.jpg

 

オーダー主様はとってもお世話になった作家さんなので

オマケを付けさせてもらいましたハート

 

ネックストラップきらきら

 

それぞれ、同生地でチェリー

1482124582483.jpg

上の迷彩柄も少し前に購入していただいた折りたたみ財布と同生地ですきらきら!!

こちらもお友達作家さんの息子君へ

プレゼントしましたチェリー

 

折りたたみ財布にはDカンがつけてありますハート

そちらに取り付けるとコレ

 

1482124580576.jpg

 

こんな感じキラキラ2

 

裏側は迷彩調のミッキー柄ミッキー

めっちゃ可愛いんだけど

販売用には使えないので

プレゼント品のこちらに使用しました雪

 

いい感じに合っていて気に入ってますキラキラ

 

首から下げてお財布紛失防止にピース

年末年始活躍してくれると嬉しいですハート

 

明日ですいちご

ぜひ遊びに来てくださいね~胸キュン

そして声をかけてくれると嬉しいですキラキラ

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

minne→

 

インスタグラム→

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村