ネックウォーマー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは胸キュン

 

今日、車を運転していたら

突然自転車のおばあちゃんが飛び出してきましたビックリ

横断歩道もないし汗

もちろん停止線も無いところ汗

 

びっくりした~ビックリ

お互い急ブレーキかけたので

事故には至りませんでしたが

心臓バクバクだよがーん

 

そして帰り道では

右車線を走っていたら

左を走っていた車が突然近づいてきましたビックリ

追い越しながらチラッと見たら

おじいちゃんが食事中ため息4 ハァ

なんか左手で持ちながら食べながらの運転でした複雑

 

最近高齢者の事故が多発していますね・・・涙

実際、ここ一カ月の間に

私も逆走する高齢者運転の車を2回見ていますどーん

一般道と立体駐車場で汗

 

ホント怖いですガクリ

事故だけは貰いたくないですね・・・ダメダメ

 

 

きらきらネックウォーマーきらきら

 

販売用が完成ですハート

1480401501578.jpg1480401503142.jpg

 

静電気や化粧移りが気にならないように

今年からボタンタイプに変更しましたキラキラ

 

在庫があるかぶりタイプは

値下げしま~すてへ

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村