水筒紐カバー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

昨日はひたすら一日寝ていましたパンダ睡眠

ただテレビを見ているだけなんて

そんな時間をもったいなく過ごすことができない私苦笑

そんな私も人差し指

こんな時はひたすら安静に・・・ププッ・・・

 

咳もだいぶ落ち着いてきました胸キュン

夜中に咳で起きることもほぼなくなり

薬もなくなるので夕方また病院です複雑

 

イベントや用事がなんにもない今週きらきら!!

なんにも誰にも迷惑をかけなくて済んだので

良かった~キラキラ2

 

息子の咳は違ったようですハート

今日も元気に登校しました自転車溜め息

 

 

品薄になっていた

きらきら水筒紐カバーきらきら

 

本体から取り外せる水筒紐を通して使いますきらきら!!

キルティング2枚重ねですので

肩への負担が軽減されますSaa 水滴

 

長めにしたので安定感も抜群ですよSaa 水滴

 

1479443186055.jpg

1479443189928.jpg1479443188035.jpg1479443184155.jpg1479443182316.jpg

簡単に作れるんだけど苦笑

バイアスがね~てへ

時間かけてます(笑)

 

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村