11/6 イベント御礼&大人ロック名古屋 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

昨日の高橋コミュニティセンターでの

ガーランドdecobocoクラフトフェスタガーランド

無事に終了しましたハート

主催者様お世話になりましたハート

たくさんのお客様に気に入って頂けましたキラキラ

ありがとうこざいましたハート

 

このdecobocoクラフトフェスタは

12月開催の回をもって終了されます汗

とっても好きなイベントだったので

残念でなりません涙

委託先の雑貨販売終了に続き複雑

常連にさせてもらっていたイベントも終了・・・複雑

大打撃ガクリ

 

 

 

金曜日ハートハートハート

待ちに待ったフミヤ君のライブ行ってきました~ハート

9月から始まったツアーきらきら!!

名古屋に来るの遅いわ~汗

しかも金曜日苦笑い

友達はみんな仕事でギリギリの到着ダメダメ

私は家の事すべてしてキラキラ

夜ごはんのカレーも作ってキラキラ2

ごはんとお風呂もタイマーセットしてキラキラ

洗濯物も取り込み、たたみキラキラ2

一切文句を言わせないように頑張って

ちょっとだけ早く出発腕。

 

それでもgoods購入の列は長蛇の列ガクリ

インスタ友達と連絡を取り合いLINE

素敵なプレゼント交換ハート

1478496856356.jpg

素敵なアクセサリーを作るMちゃんのフミヤ君のクリップ&コースターハート

よだれがでるほどおいしそうなパン教室の先生

Tちゃんのめちゃウマなワッフルハート

 

私からはこれをコレ

1478058937661.jpg

 

いざ、goods購入の番が来ると

決めていたはずなのに迷う(笑)

SOLDOUTだったりすると

もう財布の紐は崩壊出費

人の買ったものが気になるし

今回も違うの買っちゃった(笑)

 

ライブはもちろん最高~ハートハートハート

残念な強制着席の席で・・・どーん

ウズウズウズウズんー

めっちゃ前かがみで見てたので

終了後股関節が痛くて痛くてビックリビックリ

 

でも、視界を遮るものが何もないから

肉眼と双眼鏡で一瞬たりとも逃さず

ひたすら見つめるハートハート

幸せな時間はあっという間ねハート

 

もっともっと余韻に浸りたかったのに

日付が変わる直前帰宅したらくるま。

娘がリビングで爆睡ビックリ

まさかの・・・ダメダメ

ご飯も食べずビックリ

お風呂も入らずビックリ

宿題もせずビックリ

ずっと寝てたと・・・・

(この状態だとパパには手におえません)

一瞬で鬼に化した私ですあぁっ?!

 

次は最終日の大阪とハート3

大晦日カウントダウンの武道館~ハート3

 

もうフミヤ君に逢いたい病だけどてへ

来月まで頑張ろっと腕。

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村