プレゼント用ロゼット | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

先々週から風邪をひいていた娘ちゃん風邪ひき

もう咳がひどくツラそうせき

熱は出なかったので

体育は見学にしたり汗

雨の日は車で送り迎えしたりくるま。

外出は控えたりしていたのですが・・・ダメダメ

先週ついに・・・

「耳が痛い・・・」と複雑

はぁぁぁガクリ

鼻のすすり過ぎはしないようにって言ってたのに~汗

そして耳鼻科へどーん

 

やっぱり中耳炎発症びっくり

片耳だったのが

今週になり両方聞こえにくいどーん

 

音がこもって気持ち悪く

「あ゛~~~ビックリ」と

地団駄を踏んでいます

私もちょうど一年前人差し指

突発性難聴になり音が聞こえづらく

毎日点滴に通ってました点滴

音がこもって気持ち悪い感覚

ものすごくよくわかります苦笑

しっかり薬飲んで

治さなくちゃね~汗

次回の病院は土曜日

ただでさえ予定パンパンなのに~どーん

早起きしなくちゃkonatu

 

!?・・・・前の日ライブだぞ!?

年数回の遅くまでいない不良ママになれる日ププッ・・・

余韻に浸る間もなく

早起きかぁkonatu

 

そのライブで逢えるF友さんへの手土産~hana(pink)

できました~ハート

きらきらロゼットきらきら

試作からグレードupさせてププッ・・・

 

1478058937661.jpg

 

コサージュピンとぶら下げ革紐とのダブル仕様ですピース

欲しいって言ってくれる方がいて良かったハート

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

12/20(火)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~14:30

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村