移動ポケット☆女の子ver. | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

昨日とっても完璧な虹と遭遇虹

端から端まで綺麗な半円ハート

運転中だったので

助手席の娘ちゃんが撮影IS03

車の中からだとこれが限界だね音符

1477465216119.jpg

 

先日、息子と娘の眼鏡を新調きらきら!!

息子君は普段コンタクトですが

来週の修学旅行で

お風呂後は眼鏡にしたい音符

でも今の眼鏡だと見えにくい汗

という事で急いで新調びっくり

 

娘ちゃんは授業中は眼鏡眼鏡

でも視力が下がって見えにくい複雑

夏にもらってきた視力検査低下のお知らせを

ずっと放置していたままだったので

さらっとそのプリントを眼科へ提出ププッ・・・

話の流れでプリントの日付に気づき

「あ~これ6月のだねビックリ」と

気づいちゃった(笑)

すみませ~んププッ・・・

 

新しい処方箋をもらい眼鏡屋さんへくるま。溜め息

 

無事二人ともすっごく快適になったそうですキラキラ

 

私はずっと眼鏡いらずでしたが・・・ピース

だんだん見にくくなってきた~konatu

まだ近くは全然見えますので

老眼じゃないよ~(笑)

 

次の免許更新時には絶対、条件が付いちゃうな~汗

その前に私も眼鏡用意しなくては苦笑

 

 

きらきら移動ポケットきらきら

女の子ver.ハート

1477458438594.jpg1477458436899.jpg1477458434611.jpg1477458433065.jpg1477458431174.jpg

 

娘ちゃんが幼稚園の頃

ひそかに流行り出した移動ポケットきらきら!!

あの頃はもっとちゃっちいの作ったな爆笑

懐かしいププッ・・・

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村