プリマヴェーラ☆ラストDAY | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

昨日はお世話になっていた委託先「プリマヴェーラさん」の

雑貨販売ラストDAYでした汗

 

終了時間間際に繋がっている作家仲間で集合し

オーナーさんへ花束とプレゼントハート

サプライズ企画だったので

オーナーさんを泣かせてしまいましたがキラキラ

 

とっても喜んでもらえました胸キュン

 

そして記念撮影VQ1005赤

1476943663095.jpg

 

本当に素敵なお店でハート

私自身もとてもお世話になったし

仲間もたくさんできました四つ葉

 

めっちゃ寂しいんですけど

オーナーさんはじめ作家さん方とは

イベントでもお会いできるので

また皆さんの作品を楽しみにしていたいと思います桜

 

ありがとうございました感感謝

 

プリマヴェーラは今後「アトリエ プリマヴェーラ」となり

貸教室の場所になりますきらきら!!

私も気にはなっているけど

なかなか体験できないもの・・音符

いつかチャレンジしてみようかなププッ・・・

 

そして私もお買い物してきました~桜

 

1476943665487.jpg

 

アイマスクにネックレスにチャームの詰め合わせハート

可愛い~キラキラ

娘に狙われています(笑)

 

そして昨日のみ出店されていたgoenさんのお菓子うさぎ

1476943663983.jpg

一瞬で子供と私のお腹の中へ苦笑い

美味しかったです胸キュン

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村