立体マスク☆大サイズ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

あ~疲労困憊どーん

PCと格闘していましたkonatu

中学の役員仕事でいろいろな資料作り

代々受け継いでいるディスクを元に

作っておりましたが・・・汗

なにやらエラーに複雑

どうやらディスクに不具合があるらしく

書き込みができないうーん

今日、自前でディスクを買ってきて

移し替える作業苦笑

データが消えないか要らぬハラハラで疲れたわダメダメ

決してPCに詳しくない私汗

元信用金庫職員なので

コンピューターはある程度触れますが

エクセルとかワードとか必要ありませんでした溜め息

ちなみに、信金は仮名入力が「ひらがな」対応だったので

今もかな打ち(笑)

息子や娘はちゃんとローマ字入力していますが

私はいまさら直せません!!ププッ・・・

 

どうにかこうにか新ディスクへ

全てを移し替え保存に成功ハート

ふぅぅ疲れたガクリ

 

きらきら立体マスク 大サイズきらきら

まだゴムを通す前ですが・・音符

 

1476167053614.jpg1476167055414.jpg

 

久しぶりに作りましたミシン

そろそろマスクのいる時期ですねキラキラ2

私の行っている病院はすでにインフルエンザ患者が出たそうですんー

急に涼しくなりましたしね複雑

体調には気をつけなくちゃねキラキラ

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村