ガーゼスタイpart4 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

10月ですね銀杏の葉

いよいよ本格的に忙しくなってきました溜め息

 

ハンドメイドはレンタルボックスリニューアルオープン!!

委託先閉店セールハートにイベント出店ガーランドガーランド

 

そして中学の役員仕事びっくり

今月が私の仕事の最大の山場腕。

&来年の役員決めの為の資料作りに集まり汗

先週末はひたすらPC作業していました苦笑

 

大掃除もやらなくちゃだし複雑

忙しい忙しい溜め息

 

でもご褒美ライブの為に

ぬかりなくこなしていきますふふ~ん

頑張れ私きらきら!!

 

きらきらガーゼスタイきらきら

part4ハート

 

1475137047201.jpg

 

裁断済みはまだあるんだけど

そろそろほかの物に移ります(笑)

 

オーダー品の長財布に取り掛かったんですが

まさかの差込錠切れkonatu

ちょこちょこなくなる副資材の管理も

ちゃんとしたいところですが

いっぱいいっぱいどーん

ネットで注文ですぐに届くご時世ハート

セールとか有効に活用すれば賢いんだけど

なかなかそうもいかず汗

 

到着までしばしお待ちくださいねぼちいさん ペコリ

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村