ビタット付きケース 大 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

かれこれ2週間近く、毎日

「今日雨降るからカッパ持って行ってねびっくり

と、子供たちに言っていますが

一度も使っていない笑

「降らないじゃ~ん溜め息

と、帰宅笑

日中は降っているんだけど

登下校時はやむのよね笑

 

降らないに越したことないんですが

とにかく荷物が多く

カッパを入れる隙間さえなんとか使っているらしい汗

今日ももちろんカッパ持参びっくり

で今日も降りそうにないなあ笑

湿気はすごいけど・・・どーん

 

ビタットが足りなくなって途中で中断していた

きらきらビタット付きケース 大サイズきらきら

できましたピース

 

1473823856306.jpg1473823854803.jpg1473823853168.jpg

ラミネートの扱いもすっかり慣れました胸キュン

 

保管が面倒なので大量に買えません汗

同じのはできないことが多々あります注

気になったものはお早目にお問合せくださいね胸キュン

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村