バイアステープ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

只今、出店中のすまいる博ハート

昨日は当番日だったので行ってきました音符

メインの1階はにぎわっているのに

やっぱり6階まで上がってきてくれるのはちらほら・・溜め息

ゆったりとした時間が流れる中

他の作家さんの作品をゆっくり見させてもらいましたププッ・・・

 

私は今、布小物専門ですミシン

最初はヘアゴムで販売開始うさぎ

そしてスイーツデコもやってましたマカロン

エコクラフトもかじりましたかごバック

がま口もやりかけたけど放置がま口

レジン道具も一式持っています胸キュン

いろいろやりたい~(笑)

でも、極めている人の作品はやっぱり素敵だな~ハート

 

私ももっともっと布小物を極められるように

修行します敬礼

 

すまいる博は11日まで開催中ですので

ぜひ遊びにいってみてくださいねハート

注7日はお休みです

 

 

 

私の作品作りにかかせないアイテムとなったバイアステープキラキラ2

もうすぐ完成という時にバイアスが足りなかったときの

ショックといったら・・・・ガクリ

完成間近のテンションが急降下konatu

 

なんとかテンションを上げて

バイアス作りのスタートです腕。

 

以前はだいっきらーーーーーいだったバイアス付け(笑)

今では褒めていただくこともププッ・・・

練習したも~ん(笑)

今では、バイアスは買う事なく自分で作っちゃいますピース

約50センチ四方の布からできるのは7メートルぐらいかなチェリー

1473050135112.jpg

まあ、これもあっという間になくなるんだけどね溜め息

いろんな色を常備してあります音符

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

   只今販売お休み中です

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

9/3(土)~9/11(日)トヨタすまいる博

        ※仲間8人での共同出店です

        10:00~17:00

               トヨタすまいるライフ(株)

        すまいる館6階インテリアコーナー

1471243236367.jpg

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村