お出掛け&カードケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

やっと終わった夏休み上げ上げ

朝晩の空気もちょこっと涼しくなって

あっという間に秋が来るんだな音符

 

秋は学校行事もいろいろ、息子の修学旅行に

私の役員大仕事、イベントも詰まっている溜め息

寒くならないうちに大掃除も開始したいしププッ・・・

ぽけーっと優雅なおひとりさましてもいられないな汗

 

昨日は娘ちゃんとお出掛け~胸キュン

近くで開催中の

中トトロ?ジブリの立体建造物展中トトロ?

 

1472701857929.jpg

開催してからもう一カ月半経っているし音符

少しはゆっくり見れるかなと思ったけど・・・

おおまちがいビックリ

 

朝一で行ったのにまず駐車場は満車どーん

なので臨時駐車場へ回される汗

そこは、私の母校の高校(笑)

今は移転したので廃墟溜め息

でも、あそこが体育館でね~きらきら!!

あそこが部室でね~きらきら!!

とか懐かしい話ができました(笑)

 

チケットを買うのに外まで長蛇の列ビックリ

だけど・・・私は前売り券を買っていたので

そこはさささ~っとハート

通り過ぎたけど汗

今度は入場の列がまたまた長蛇の列konatu

やっと入れたと思ったら

激込みどーん

 

みなさん、それはそれはじっくり見ていらっしゃるププッ・・・

私達も音声ガイドを借りたので

聞きながらゆっくり見てきましたハート

湯屋には感動~きらきら!!

もっと見ていたかったなハート

出たところのshopも満員溜め息

なんとかお土産を買って・・・・

時計見たら着いてから

三時間経ってましたがーん

けどジブリ好きな娘ちゃんも大喜びだったので

良かった良かったハート

 

きらきらカードケースきらきら

 

ハートアンティークコラージュ柄 レッド

1472701809410.jpg1472701810741.jpg

 

ハートパッチ柄 ネイビー

1472701811921.jpg1472701859881.jpg

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

   只今販売お休み中です

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

9/3(土)~9/11(日)トヨタすまいる博

        ※仲間8人での共同出店です

        10:00~17:00

               トヨタすまいるライフ(株)

        すまいる館6階インテリアコーナー

1471243236367.jpg

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村