8/28 イベント御礼 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

 

昨日は豊田スタジアムでのイベントガーランドOnedayマルシェガーランドでしたハート

お立ち寄り、お買い上げいただきましたお客様チェリー

ありがとうございますハート

久しぶりの友達も来てくれて嬉しかった~ハート

主催の紙ふうせんさんお世話になりましたハート

 

1472451996181.jpg

 

こちらのイベント、大きなフリマの中にハンドメイドブースがあります四つ葉

久しぶりのこの形態のイベントガーランドガーランド

ハンドメイドイベントはほぼ平日開催なので

たまには~音符と思って出店きらきら

 

でもね~汗やっぱりね~汗

お客様のほとんどはハンドメイドを目当てに来ていない笑

いかに安くいいものをゲットできるかというフリマに来ているのよね苦笑

なので何度も聞かれる複雑

「安くなる??

もう嫌~うーん

さんざん開け閉めして吟味してたのに

「値下げはできないんです~汗」と言うと

ポイッと置いて立ち去る溜め息

なんてこったいダメダメ

ま、いいですけどね~苦笑

ホントに欲しいって思ってくれる人に私も使ってほしいですしpunpun#*

 

やっぱりこれからはハンドメイドオンリーのイベントだけにしようかな音符

 

そうそう、ただ今minneオープン中ですビックリ

しかもたくさん登録してありますビックリ

 

次回のイベント前9/1正午にまたクローズいたします四つ葉

イベントで一週間ちょい置きっぱなしになるので

在庫確認が取れなくなるので・・・・ガクリ

 

ありがたいことに今日も数点お買い上げがハート

秋もイベント満載ですハート

頑張りますミシン

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

9/3(土)~9/11(日)トヨタすまいる博

        ※仲間8人での共同出店です

        10:00~17:00

               トヨタすまいるライフ(株)

        すまいる館6階インテリアコーナー

1471243236367.jpg

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村