長財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

なにやら・・・腰の具合が・・・どーん

よくありませんkonatu

 

ぎっくり腰は何度かやってますので癖にはなってますが

そこまでじゃないんですが汗

 

ミシンをのぞき込むような中途半端な姿勢が

痛い~ビックリビックリビックリ

今週末はイベントなのでまたあの重たい荷物を

上げ下げしなくてはなりませんがーん

これ以上悪化しませんように~ガクリ

コルセット巻いておとなしくしておきますんー

 

きらきら長財布きらきら

マグネットボタンタイプキラキラ

 

アンティーク調ブラウンハート

 

1471933540143.jpg1471933538513.jpg1471933537179.jpg1471933536081.jpg

 

只今、イベント用商品製作中ですミシン

オーダーをお待たせしていますが

もう少しお待ちくださいね苦笑

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

8/28(日) Onedayマルシェ

        11:00~14:00

              豊田スタジアム

 

9/3(土)~9/11(日)トヨタすまいる博

        ※仲間8人での共同出店です

        10:00~17:00

               トヨタすまいるライフ(株)

        すまいる館6階インテリアコーナー

1471243236367.jpg

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村