長財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

うさぎのコナンを失ってまだまだ寂しい我が家汗

未だにケージを片付けられずにいてついつい覗いてしまいますきらきら!!

そして気付く・・・・ビックリ

コナンの話をするとすぐに涙があふれてくる娘ちゃん汗2

思い出話ができるのはまだまだ先のようですうさぎ音符

 

庭には旦那さんお手製の水槽というのかな・・・??

大きなプラスチック桶が庭に埋め込んであり

金魚やメダカがいます金魚

最近、そこに不法侵入しているものが・・・・・びっくりびっくり

カエル~ビックリ

しかもでかいんですけど・・・・ガクリ

ゆうゆうと泳いでいるかと思うとカエル

外に出て日光浴してたりワンダーフロッグ:ワンダ:´u`:ハート

でもかわいくない~複雑複雑複雑

コナンロスの穴は君には埋められませんng

出てってくれないかしら苦笑

無理だろうな~居心地よさそううーん

強制退去びっくりって・・・だれがする??

やだ~ガクリ

 

 

 

きらきら長財布きらきら

ありがたいことに人気です胸キュン

 

1468900894421.jpg1468900896606.jpg1468900895460.jpg

今回から一か所、接着芯を変えたので

さらに丈夫になりました腕。

 

私の使っているミシンは家庭用音符

刺繍機能付きの結構お高いものですが

直線縫いしかしない今・・・どーん

職業用がほしいな~と思いがらも

頑張ってもらっています汗

 

長財布は丈夫にするため極厚接着心を使っていて

ホントに分厚い危険

たまに、ミシン針がバキッと折れますがーん

その破片が目の際に飛んできたことも・・・・ビックリ

怖いんですびっくり

ドキドキですビックリ

そんなリスクを背負いつつつくる長財布きらきら!!

ぜひ、イベントでご覧くださいねププッ・・・

 

今は伊達眼鏡してミシンしていますので

ご安心を笑

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

7/29(金) Hand-Made クラフト+雑貨フェスタ

        10:30~15:00

              豊田産業文化センター 多目的ホール

 

8/28(日) Onedayマルシェ

        11:00~14:00

              豊田スタジアム

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村