6/30 イベント御礼&ランチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

昨日のみよしサンアートでのOnedayマルシェ

無事に終了しましたガーランドガーランド

前日の体調不良からもなんとか復活し

雨も降らずに良かったですピース

 

1467352863417.jpg

 

今回もたくさんのお客様に手に取って

お買い上げいただきました音符

ありがとうございましたハート

主催者様スタッフ様お世話になりましたハート

 

ブログを通じての作家さんともご挨拶できましたハート

話していたらなんと家も近いビックリ

めっちゃ嬉しい~ハート

次回はゆっくり作品見させてもらいますね胸キュン

 

今回より始まったお客様にプレゼント企画きらきら!!

作りましたよ~ミシン

一品100円ぐらいのものでいいって聞いたんだけど

あんまりショボいものでもね~んー

選んでもらう形式だったら

ずっと残っててもツラいしダメダメ

いろいろ悩むうーん

考えて考えて複雑複雑複雑

こちらaya

1467352865977.jpg

ラミネートと合皮のキーホルダー・モチーフ付きらきら!!

自転車用の短いキーホルダーなら

商品として作っていますが

こちらは限定品ですキラキラ

娘ちゃんは欲しい~と言ってくれました胸キュン

私も気に入ってますハート

さてさてどうだったでしょう??

 

お昼ぐらいにちらっとプレゼント台を見たときはすでに残っていなかったと思います桜

誰かに気に入って頂けたみたいハート

良かった良かったふふ~ん

 

 

今日はランチ行ってきましたランチ

中学時代の友達桜

大好きな友達だったのに高校は別々になり

携帯もなかったあの時代・・・汗

だんだん疎遠になり連絡手段がなくなり・・konatu

それなのにある偶然から私がアタックビックリ

さらに偶然に子供の通っている中学が同じで学年も同じ

びっくり~はーと

もう20年以上会ってなかったのに

全然そんな気しないきらきら

やっぱり子供のころの繋がりは

ママ友との繋がりとはちょっと違うな笑

久々に会ってもやっぱり大好きな友達でしたハート

1467352864955.jpg

 

さてさて、来週はまたイベントですガーランドガーランド

新作作りたいんだけど・・・・できるかな~苦笑

 

今月はさらにもう一つイベントガーランドガーランド

そして8月も9月も10月も11月も12月もイベント決まってますsei

詳細はおいおい人差し指

頑張りますねキラキラ

応援してくださいてへ

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

7/8(金) decoboco クラフトフェスタ Vol.4

                10:30~15:00

              豊田産業文化センター 多目的ホール

 

7/29(金) Hand-Made クラフト+雑貨フェスタ

        10:30~15:00

              豊田産業文化センター 多目的ホール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村