折りたたみ財布① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

 

今日は寒い~ブルブル

こんな薄暗くて寒い日は

お布団かぶってゴロゴロしたいパンダ睡眠

 

けど・・・アカンアカン苦笑

やること満載溜め息

頑張らなくちゃミシン

 

なぜか最近立て続けに読者登録が増えておりますビックリ

とてもとてもありがたいことですおじぎ

が、たま~に何故私のブログを????という方も・・・

ハンドメイド関連ミシンフミヤ関連ハートなら

大歓迎なんですが・・・苦笑い

無言申請がダメとは言いませんが

ぜひ一言入れていただくと嬉しいなって思います胸キュン

 

 

きらきらきらきら折りたたみ財布きらきらきらきら

 

一応お子様用でイメージしています四つ葉

自分のお財布を持ちたいお年頃の子チェリー

 

①イチゴパッチ柄 オレンジハート

1467088341515.jpg1467088339158.jpg1467088340421.jpg1467088342674.jpg

Dカンがつけてありますので

ネックストラップを桜

伸びるリールキーホルダーを桜

チェーンを桜

ストラップを桜

お好きにカスタマイズして紛失を防いでくださいね音符

 

男の子用も作りましたよ~ピース

お楽しみにハート

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール

 

7/8(金) dacoboco クラフトフェスタ Vol.4

                10:30~15:00

              豊田産業文化センター 多目的ホール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村