ビタット付ポーチ② | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

今日から娘ちゃんは中学になって初のテストーーー溜め息

 

そろそろ帰ってくるかな自転車

昨日最後のあがきで取り出したものびっくり

 

1465964660145.jpg

 

DSのソフトププッ・・・

しかも4年前の物(笑)

息子君が中学1年の時

たっかいお金はたいて買ったのに

あんまりやらずに終わったやつ・・・んー

やらなかったのに成績抜群だったので

文句も言えないガクリ

 

4年も前なので少々単元は変わっているものの

基本は抑えてあるのでいい感じで

楽しくお勉強してましたキラキラ

間違いはすぐに指摘危険

そして正解を教えてれるのはいいですね~ハート

 

今、娘ちゃん帰宅!!

教科書上では覚えづらかったことを

DSで覚えて・・・それが出たそうで

ルンルンですハート

今、早速明日の英語のリスニングをDSで

遊んでいます勉強していますピース

 

きらきらビタット付ポーチきらきら

②うさぎちゃんハート


1465962375998.jpg1465962377156.jpg1465962378224.jpg

 

とってもかわいいでしょハート

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール

 

7/8(金) dacoboco クラフトフェスタ Vol.4

                10:30~15:00

              豊田産業文化センター 多目的ホール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村