オーダー☆長財布③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

イベントが一段落して

放置状態だった衣替えやら

暖房と扇風機の入れ替えなどなどの

主婦業を頑張りました腕。

・・・やっと??てへ

まだまだ扇風機なんて必要ないぐらい涼しいのですが

あと一か月後には

エアコン~とか言ってるのかな溜め息

 

オール電化の我が家家

しかも、太陽光発電たいよう。

晴れている日は頑張って電気をためてくれるので

この暖房も冷房もいらない時期は

うまくいけば電気代がプラスですピース

使った額より売った額が多い音符

で、ガス代はないわけだからウハウハププッ・・・

あくまでも・・・この時期だよふふ~ん

真夏・真冬なんて・・・えらいこっちゃkonatu

 

きらきらオーダー長財布③きらきら

アンティークコラージュ ピンクベージュハート

1465360322790.jpg1465360326130.jpg1465360325069.jpg

以上3点、オーダー主のケイヤンさんへ納品しましたきらきら!!

 

1465360323934.jpg

 

同じテイストの3点ですが

全部違いますハート

どれも素敵にできましたハート

 

ケイヤンさんからは新たに別のオーダーも頂いていますいちご

順にお作りしますのでお待ちくださいねミシン

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

6/30(木) One day マルシェ

       10:30~14:30

              みよしサンアート レセプションホール

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村